オタクかもしれない

なーつアーニメっ♪夏アニメっ🎶

楽しみにしていたDグレ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夜更かしして見ましたw

まあまあ忘れてるww

前のDグレも見ていた筈なのに、

声とか覚えてないよお お お

まあ別に代わってもいいじゃね派

マリアンいきなり死んだけど、あぁそうだそうだって思い出すやーつw

鴉のメンバー見てて、うわぁあ(´;ω;`)っていうのは思い出した泣

(なんとかネタバレ回避)

アルマのところ辺り、友達に借りて見てたから

買おうかな??

でも、他に気になってる漫画あるしなぁ…

 

甘々と稲妻

漫画読んでたから、まあそうだよね、、、

違和感半端ないっ!!!

声のね

原作は好きなんだけどなあ~~~

 

Relifeは面白かったから見ていく

 

アルスラーン2期は、

op最高。

でも、殺すシーンとか見ていたくないから見ないにけつてい。

 

orangeは気になるから見る。

原作は面倒なタイプだったから見なかったんだよねww

 

ぐらろでは短くて面白かったから、他の番組に重ならなければ~って感じ。

 

DAYSは見る。面白かったから。

スポ根?少年系見ない人だけど、久々にいいかなぁって思えた。

でも、原作の絵の感じは好きじゃないかも…💧

 

ラブライブ サンシャインは迷うけど、多分見るかな~(´;ω;`)/

 

初恋モンスターはなし。

設定的に無理。下ネタ無理。

 

以上!!!

 

漫画では最近all out‼が良かった*

私にしては珍しいジャンル+。

よくよく見たら、アニメ化するんですね、これも

その前に原作読んでしまいたい気持ちもある~_("_´ω`)_

うた恋も読みたいよお~~(´;ω;`)