オタクかもしれない

パック

昨日から憂鬱過ぎた。

自分では死ねないけど、死にたいなぁとか

でも、苦しんで死ぬの嫌だなぁとか我儘、、

朝が来なかったらいいのにって思いながら寝ました。

朝が来て、嫌だけど学校行きました。。

いつもギリギリに行っちゃうのよね(´-∀-`;)

声優さんに癒された⊛

声に、ではないのだけれどww

ゴミ売って儲けようとか、子供相手に儲けようとか、

頭おかしい奴らの中でやっていけるか、、、。

自分の信念は曲げない!

自分は無くさないっ!!!

やってられるかって話だけど。

ゼミ嫌だけど、その後の授業は癒された(´-`*)

心理は何やってるかわけわかめだけどww

(心理じゃないことやってるって意味ねw

でも、こうやって学習の裏付けがされるのは良い事+

ザイカン、眠くてカクカクなってたわww

中国語次も取りたいけど、へったくそで(>_<)💦💦

皆も取るといいなあ(´・ω・`)

多分取る(´・ω・`)

癒し不足(´・ω・`)

 

最近ルリビオのパックが気持ち良くて嵌ってる(´-`*)⊛

落とすのが少し面倒ではあるけどw

気持ちいいのです✨

 

あぁ、早く卒業したいなぁ…。