オタクかもしれない

そわそわ

キンプリのもちころりんがまだ発売されていないかとそわそわしてます。

 

学校にPC持っていって試験勉強してたのに、

ネットにつながらな過ぎてイラァ( #^ω^)

 

途中で断念して、暫くしたらネットが繋がるという酷い仕様の学校ですよ( #^ω^#)

全く勉強もロクに出来ないなんて…。

 

最近深夜になっても眠れません!\(^o^)/

朝からの授業は吐き気がします。

その後の授業も眠くはなるけど、居眠り出来ないこの性。

頭痛がします。

早寝早起きが良いのは重々承知してます。

でも…出来ないんですよね💦

遅寝早起き🐼

 

明日嫌な先生の授業だけど頑張るよっ❢❢