オタクかもしれない

拝啓過去の自分へ

最近になって分かったことがある。

私は今、何とか学校に通っている。

体力的にも精神的にも余裕なんて無い。

そのせいか、バスや電車でよく人にぶつかったり、踏んでしまったり…mm

ごめんなさいも言えないくらい生き急いでます。

心の中では、ごめんなさいっ!って言ってます。

口が動きません。

基本、何かあります。

例えば腹痛とか、腹痛直ったと思ったら、頭痛とか。

次から次へと。

よく、大人のくせに気が使えない

って凄く思ってたよね。言ってたよね。

気なんか使えないくらい余裕も何も無いんだよ。

何もないけど、生きなきゃいけなくて

何かに追われてて…。

裁く必要なんて無かったんだよ。

許してほしい。

やっと私は気付けたよ。