オタクかもしれない

プリリズ3話分観た感想

初見ですね。

率直な感想なので、ご了承下さい。

 

1話

3人の子のOP、まず、

歌下手だな~って思った。

いとさん、演技いまいち‥💧

金髪の髪長い子、声幼い!

おとはちゃん、ちょっと大丈夫かなって思う。

そんないきなり踊れなくない???

ク―って、最初ああいう絵だったの?

むしろ、EDの歌の方がいいかも…。

 

2話

展開見えた。

それやらなきゃいけないのが、アニメなんだろうなぁって。

ポップンは叩かれるのが好きなの?

コウジさんの歌でそんなに煌くんだ‥。

 

3話

いとさんのお父さん葛いな。

なんで基本キレてるの?

ご飯食べてないの??

 

という、雑なこと思ったり、言っちゃってました。

はぴなるは使っていこうと思います←