オタクかもしれない

寝坊

というか、学校行きたくなさ過ぎて

ぐずぐずと準備してました!

そしたら、雨でバスも遅れてて結局遅刻というね\(^o^)/

別に大丈夫だったから良かったけど。

仲良い子とゼミ揃えて決めて出したよ!!!

宜しくお願いしまぁああああああす!!!!!!!

中国語楽しい!ってなってきたけど、

もっとちゃんと勉強いようって思った!

頑張ります!(`・ω・´)

 

なんか買収の話は宜しくなかった…。確か、、その人はインド人。

株を半端ない額で買い取って、自分の物にしたら

がんがんリストラして、、

なんか株主優先の、株主に利益さえ出ればいいってやり方で、

海外のほとんどの鉄鋼企業はその人に買い取られていって…。

何が嫌だって、

従業員や社員のこと考えてないし、お客様のことも考えてなんかいないってところ‥。

自分の富さえ増えればいいっていうのは賛同できない。

お金だけあっても幸せになんかなれっこないんだからね!

アジアはまだなんとかって感じ。

そしたら、テレビでさくら住宅のこと見て!

イムリー!!って思ったww

うん、信頼に勝てるものは無いよね🌸

私もあんな会社に入りたいな🌼

不動産も親切なところに当たりたいな◎

センチュリー不親切だから(苦笑