オタクかもしれない

おつかりさ~

なんだかんだとニュース沢山あった。

 

新垣里沙さん、ご結婚おめでとうございます!?

素敵な夫婦になると思った( ˘ω˘ ) 勝手にw

 

キンプリのもちころりんの画像来た!!✨

予想以上の可愛さ、クオリティで嬉しいけど、

発売日延期‥。

しょうがないのかな(´・ω・`)

お待ちしております…(´・ω・`)

f:id:u8i7:20160617085733j:plain

f:id:u8i7:20160617090239j:plain

可愛過ぎる泣

アニメイトで一つしか予約しなかったの、悔やまれるぅっ!

追加で買おうか悩み中~。

だって特典のアレク付かないんだもん(´・ω・`)

f:id:u8i7:20160617090830j:plain

可愛優( ノД`)?

 

f:id:u8i7:20160617091640j:plain

f:id:u8i7:20160617091644j:plain

見るセッティングに手間取ったけど、何とか見れた~w

アレクは、まあ‥思ってた通り。

早くキンブレ来ないかな(´-`*)

何回見たって、色んな発見するからキンプリは面白い( ˘ω˘ )

4dx観たいです、ハイ( ˘ω˘ )

これで面白いアニメない時、観れるね!!!

 

ガチャでファルル来なくて、

嘆いていたら弟が異種交換してくれたっ?

笑ってるファルルだよ~~~!!!✨✨

f:id:u8i7:20160617092522j:plain

 

 

f:id:u8i7:20160617093938j:plain

f:id:u8i7:20160617093934j:plain

 突然の可愛さテロ( ˘ω˘ )

凛ぬいの為にもう一個あります( ˘ω˘ )

因みに、凛ぬいポチりました( ˘ω˘ )

2兄弟と服がやってきます|ω・)チラッ

 

f:id:u8i7:20160617094706j:plain

セシたんかわええ?

(中の人は見ないで言う派

歌も好きです?

 

色々金欠なので、新しいバイト見つけなくては!!!