オタクかもしれない

起きているので

気持ち悪くてお腹痛くて眠れないので

またまたリスト作っちゃおう。

定期的に更新される~。

・キンプリのキンブレ。私と弟用に買おうか検討なう。

 弟はカヅキ先輩、私はアレク推しなので丁度良いっちゃ良い。

・ぬい。何ぬいかは書かんけど。

 3兄弟くらいにしようかと思ったけど、

 多過ぎよね(^-^;

 大小で2兄弟にしとく(´ー`)

 服も欲しいお( ˘•ω•˘ )

・ウサギの小物入れ?🐰

 かんわいいんだけど、何に使うの?って話。

 汚れ目立ちそぅ…💦

 ピンク、白が可愛かったですよ!!

f:id:u8i7:20160613022441j:plain

 ですが、小物入れとしては最高に使いづらそうですw

 人形?フィギュア?みたいなスタンスで使った方がいいかと。

 じゃあ、がま口である必要性無いよねww

 (身も蓋もないw

 シンプルな兎さん可愛いです、ハイ。

 プレゼントされたら嬉しいかも👑

・実物見たら、すんごく可愛くてすっごく好みだった❣❣

f:id:u8i7:20160613023005j:plain

 地味に可愛い🎀

 リボンがめっちゃデカかったです。

 でも、6000円なの意味分かんないですね💧

 作れるかな~~???

 でも、これ可愛い(´;ω;`)

 

f:id:u8i7:20160613023222j:plain

fashion monsterみたい👻

可愛い🎀