オタクかもしれない

あきばはら

安定のいつもの

バイト仲間でもあり、友達ちゃんと秋葉原に行ってきました~~~!

これを楽しみに前日のバイト頑張ったよ♥

めちゃくちゃ大変でしたからね( 'ω' )♥

その子のリクエストのお好み焼き!!

家では何回も食べたことはあります!

外では(お店では初!

因みに、「ゆかり」というお店で食べました!

焼いてくれるのですごく楽です!!

f:id:u8i7:20160606213058j:plain

f:id:u8i7:20160606213102j:plain

平日月曜は卵がおまけで付いて、ラッキー(^^♪

下の方で、B-1グランプリ食堂あったけど、行き忘れた…。

 

私的に一番のお楽しみだった、ハロプロショップぅうう~~(´-`*)

f:id:u8i7:20160606213411j:plain

f:id:u8i7:20160606213415j:plain

オタじゃない友達ちゃんは赤い衣装可愛いねって言ってくれました♦

f:id:u8i7:20160606213509j:plain

f:id:u8i7:20160606213528j:plain

ていうか、久々過ぎて買うときに記入する紙、合計とか名前忘れたよねw

ごめんなさい? 疲れてるんです~?

 

f:id:u8i7:20160606215324j:plain

f:id:u8i7:20160606215644j:plain

これを目当てに行きました?

在庫あって良かった~~~✨

他のは軒並み無かったんですけどね(^-^;

f:id:u8i7:20160606215748j:plain

香音ちゃん率高し!!

f:id:u8i7:20160606215815j:plain

2Lも良かったかな~?

因みに全部Lです。

アンジュルムのあいあいを友達ちゃんが可愛いと褒めてましたよ。

あいあい、かみこ、りかこちゃんの欲しかったけど、2枚組で諦め…。

今はお金無いのでね(;´∀`)

ももちとか、ふなっきも泣

クリアファイルも迷ったけどー

あまりの高さに断念(´;ω;`)

f:id:u8i7:20160606220302j:plain

f:id:u8i7:20160606220534j:plain

f:id:u8i7:20160606220538j:plain

f:id:u8i7:20160606220623j:plain

どぅがイケメンでイケメンで、観たかったけど‥

日程合わず断念‥Orz

皆、応援してます(´;ω;`)

f:id:u8i7:20160606220311j:plain

f:id:u8i7:20160606220658j:plain

 

らしんのカードとか、コトブキヤのカード忘れたー。

f:id:u8i7:20160606220725j:plain

前よりも安くてショックぅ~。

2コメ。

f:id:u8i7:20160606220826j:plain

掘り出すのは得意なんです(´-`*)

因みに、全部新品未開封(´-`*)

f:id:u8i7:20160606221019j:plain

f:id:u8i7:20160606221022j:plain

f:id:u8i7:20160606221134j:plain

これ見たらアレク欲しくなったけど、TRなんですね…。

無理ィ~~_(:3」∠)_

TR怖い_(:3」∠)_

アレクは可愛い(´-`*)

カヅキ先輩も可愛い(´-`*)

 

アニメイトで運試しに面白半分で友達の運を使いましたww

(因みにこの前に、友達の缶バを選んであげたら石田さんの演じるキャラが出て友達をしょんぼりさせてしまったのは私です✋

f:id:u8i7:20160606222308j:plain

1個ずつね。

f:id:u8i7:20160606222459j:plain

セシー来てくれて、素直に嬉しかった☆彡

f:id:u8i7:20160606222728j:plain

一番セシー求めてたけど、レン様も推しだからおk。

これ、思いの外小さいんですね‥。

f:id:u8i7:20160606222841j:plain

青いの見えたから、マサか~って思ってたら、

f:id:u8i7:20160606222933j:plain

まさかのトキヤさんで驚きんぐΣ(・□・;)

嬉しい驚きです⊛。

ありがとう、友達ちゃん✨✨

 

プリクラ撮り忘れたし、違うアニメイトとらのあな寄り忘れた~~~!!!( ;∀;)

Dグレは、テキトーに本屋で買うか(´ー`)