オタクかもしれない

野球が嫌いな理由

昔、幼稚園の頃

よく好きな番組とかアニメがあった時に

野球がその時間の、そのテレビ局でやってて

野球のせいで見たい番組が遅れたり、

その番組が違う日に持ち越されたりもしばしばあって…

だから野球が嫌いになりました!

最近の例でいうと、

確かオリンピックでソフトボールが最後で

見事にソフトボールは優勝して✨

野球はものの見事惨敗して、、というのを覚えています。

(結構インパクト強かったから。)

競技は違うけども、なんか‥不甲斐ないなぁと思ったのも覚えています。

女子は頑張って勝ったのに、

男子はなんて不甲斐ないんだ!!!ってね。

 

その頃はまだ、男尊女卑酷かったのかな???(^^;

そこはあまり記憶にないですがw(^^;

まあ、野球にあまり良い印象は無いですね。

勿論、真面目な方は真面目にやっていると思いますよ!!

バドミントンだって、変なこと言ってた選手は、

賭博で捕まったりしました。

私は勉強もバドも真面目にやっていましたが、

その捕まった選手みたいな人もいるのも事実ですね。

悲しいことですが。

だって強いんですもの。

真面目で強い人も沢山いるのですが、

変というか‥何かがおかしい人もいるので、

気を付けて下さいね?

 

でもー、バドはチャラい人がいるのは事実かとーw