読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

ミュージックステーション

モー娘。が出るって言ってたMステ。

実は夜遅くまで遊びに出てて

見れませんでした‥。

しまったなー💧とか思ってたけど

何故か録画した番組一覧にあって??!

予約した覚えもなかったので、びっくり!!

なんと妹が私が最近といってもモー娘。14から嵌って、

最近うるさくモー娘。のことばっかり話してて

それで、「だって、お姉ちゃんモー娘。好きだし…」

とか言って録画しててくれました!!!✨

本当にありがとう!!!!!⊛。

今回のMステ、きゃりーちゃんにモー娘。にポルノに…

好きなの多くて嬉しいよっ❢❢❢

登場の時の娘たち、AKBにつられて行ってしまった感

可愛いよね(´-`*)

きゃりーちゃんは安定の可愛さで…(´-`*)♥

実際に行けたファンの方たち浦山(´-`*)

かのんちゃん話してる時の、さっしーの見守り方な(´ー`)

泡沫サタデーナイトのセット良かったです…✨

そして、思ったけど歌が微妙に長くて嬉しかった…✨✨✨

結構TVだとチェルとまりあの所カットされてるの多いのにカットされてなかったり、

でもだーいしソロのダンスは短すぎない???(-_-;)

ズッキ(かのんちゃんが台詞言い終わったとき、

私は泣いてました

最後なんだって

それなのに、笑顔まぶしくてキラキラしてて‥(´;ω;`)

しかも、結構かのんちゃん多めに映して頂いて嬉しかったです(´;ω;`)

それだけじゃなく、メンバー全員ソロで映してくれて、

Mステのカメラマンさん、神かな????!!ってなりました

最後なのに、かのんちゃん笑顔眩しくてキラキラしてて生き生きしてて‥

もう泣くよ!!!( ノД`)ウワーン

笑顔の素敵な香音ちゃん、大好き(´;ω;`)

しけた顔しちゃもったいないっていうけど、

泣いちゃうよ…(´;ω;`)