読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

誰が言った

UVERの歌にあるよね

まさに

一か月はやってくれないと~(イライラしながら言ってくる感じ)に誰だか分んない奴に言われた

でも、知ってる人たちは、そんな風には言わずに

残念がってくれた

言っておくけど、

この仕事、バックレられても不思議じゃないよ?

私ちゃんとしてるし真面目だから(自分で言っちゃうw←

ちゃんと来たじゃん

行って仕事もこなしたじゃん

(すっごく憂鬱で行きたくなかったけど)

んで、給料の件は解決致しました

ミスがあったので、ちゃんと払われるそう

不安だったけど、良かったあぁああ~~~✨

 

でも、よくよく考えたらおかしいよね?w

こんなに大変なお仕事、時給1500~2000円貰ってもおかしくないと思うの

給料がお仕事に見合ってないんだよなぁ~~…

安いんだよね…ってバイト先の人言ってたけど、

どうして声を上げないの…?????

そこで満足するの良くないと思う( ˘•ω•˘ )

 

社員も全てのお客様に!!!✨みたいなこと言ってるけど、

そんなこと言っても、給料上がらないんだよ?????

あなた、上げてくれるの?????????

下っ端の一社員に出来るわけないでしょう???(しかも、会社が違うww

熱心なのはいいけど、お前がこの仕事やってる訳じゃないんだから

そういう余計なこと、言うもんじゃないよ☻?????