オタクかもしれない

怒り通り越して、笑ったよ

訊いて下さい

15日間、研修ながらも必死に働いて、

給料、約1万円ですって!

(時給にすると130円とかwww 最低賃金800円台よりも少なすぎでしょw)

もう、笑いました

怒りは何処へやら

もう呆れて、

即辞めよう!ってなりました

初めてのバイトだけど、

いい経験にはなったかな?

1年は続けるつもりだったのになぁ~…

こんな給料じゃやっていけないよぉ~(;´・ω・)

 

 

このことを、友達や家族に相談したらおかしいよ!!!って

私よりも怒ってくれて

ありがとう⊛。

明細確認したら、即行動に移したいと思います!