読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

ふざーーー!!!

前にあった話。最近かな?

こんなクレームもあって…

という風に話をされて、皆真剣に聞いてて重い空気が漂っていました。

そしたらそのクレームは私の働いてる所とは別の所で

と言われた瞬間に一気に軽くなった。

皆なぁ~んだ!wってなったw

こんなことがここであったので、お宅も気を付けて下さいね 的な。

私はふざーーーー!!ってなったw

それ言われてから、確認するようになりました。

まあ、言ってくれて嬉しいよ?(謎の上から目線ww

 

悪い所言われたら、直そうとするのが私の良い所(^^♪

(謎のポジティブ)