オタクかもしれない

お疲れ様でしたー!!

やっと今日のバイトが終わったよ~( ;∀;)

最初が早く終わった!

と、内心思っていたら

結構な指摘にしょぼんぬ(´・ω・`)

前に注意された所は直したけど、

それ以外の所だったーーー!!!

次の所は念入りに念入りやったけど、

結局ダメ出し…。

ちゃんと出来ない私がいけないんです…(´・ω・`)

結局、最後の所が、私が最後でお手伝い入ってなんとか(;´∀`)

すみません💦ありがとうございます(;´∀`)

次は、結構空いちゃうけど、

頑張るおー!!(`・ω・´)

給料ドキドキ💓

 

友達ちゃんと、声優さんの話で盛り上がったww

おじさんしか居ないよねーとかwww←失礼

どこからおじさんと呼ぶかは、若い人に訊いてください。

 

まさかの遊びに行くのは続行中だったみたい!?

嬉しいけど、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

ディズニーは陸にけつてい。