読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

皆大嫌いなお父さん🌠

うちの父は家族みんなに嫌われてマス🌠

だって、基本怒ってるように聞こえるし、基本怒ってるし。

しかし、母曰く、怒っているわけではなく、そういう言い方しかできないとのこと。

知るか。

皆がどう嫌いなのかは、前に書いた気がするので省きます。

 体が辛いからって喚いたり。

喚いてもどうにもならないんですけどね。

因みに今、療養中で家にいるんですけどね。

会社はブラック企業だし。

中小企業ってブラック多い気がする…。

高校生とか、働くようになってから父の有難みは知りました。

嫌な仕事で、しかもブラック企業で残業代出なくても 働いているんですもの。

何の為に労基ってあるんですかね?

これだから、本社は大阪の会社って嫌ですね#

私はホワイトな会社に就職したいです。

脱線しまくりましたが💧

 

皆が父が嫌いなのは、本人も気付いていないと思っていたら、

最近母が多忙を極めて、

父にもご先祖様にもご飯出来なくって、

そんな時に母が、

「家族の誰かにご飯ちょうだいって言えば良かったのに」

って言ったら

「なんか最近皆冷たいんだもん」って。

やっと皆に嫌われていることに気が付きましたか!!

結局、その日は誰にも話しかけられず、ご飯を食べれなかったそうな。

 

そんで、私は父が亡くなった時のことを考えてみた。

不謹慎極まりなくて申し訳ないけど

嬉しくて笑っている自分が思い浮かんだ。

小さい頃、本当に小さい頃は、

父のことが大好きで仕方がない子だったのにね。

父の影響もあって結婚したくないもありました。

 私の父の嫌いなところ

→夜中にも関わらず、雨戸をガラガラ閉めるところ。

煩いし、近所迷惑だし止めてほしい。

夜中だから!!!

 

 

もう疲れたよ、パトラッシュ…。

(意訳:学校疲れました。ずっとブチ切れてました…########