オタクかもしれない

結婚について

学校でも結婚について訊かれる。

正直言うと、私は結婚したくない。

何故なら、女性は家事炊事全般やらなきゃいけないと思ってるから。

正直、やりたくない。

だって苦手だもん。

やっていって、やっと出来るようになるタイプです。

それに今の時代、女性も働けって?

どっちしか無理っすよ。

でも、なんだかんだ、部活と学業だったり

学校とバイトを両立だったりできれば、

出来るのかなぁ…?

まだ、今のところは両立できていないので、

やっぱ無理っす。

良い人居たら…とか思っちゃったりするけど、

その前にその良い人に私がならなきゃね笑

あと、特に思うのは、

私の体が弱いので、迷惑掛けたくないっていうのが一番の理由だったり。

これはどうしようもならないので…。

 

結婚したい方は、どうぞ良い方見つかりますように。