オタクかもしれない

Mint

安室ちゃんのMint聴いたら、元気出た✨

ていうか、曲も良い感じで!

可愛くて素敵だし…(*´ω`*)✨

 

充電出来た!!!⚡

 

最近、脱毛しようと計画中~

剃ってるんですけど、

面倒で💦

届かない所とかもあるし💦

VIOも処理したいし!!

 

女子力上げていこうかと…!(´-`*)

彼氏欲しいわけではないんですけどねww

気分上がるかなって←?

 

なので、とらのあなのアレクは諦め…(´;ω;`)

ラバストくっからいいのぉおお!!!

 

9月のイベント、当たるといいなぁ‥(´-`*)

当たったら、弟に行かせてあげたい。

最初キンプリを大学祝いに観にいかせてくれたし笑

面白い大学祝いで笑

姉は残念ながらバイト固定で入っちゃってるから休めそうもないし(;´∀`)

休むと給料減るのは痛いかもなんで(;´∀`)

 

今になって、パーカーに穴が開いちゃった…!!!

お気にの何でもないユニクロのパーカー。

楽で良かったのになぁ…(´・ω・`)

沢山穴開いちゃったので、終わりですな…(´ー`)

今までありがとう⊛。

でも、部屋着として着る予定w←

だって、好きなんだもん❢❢

好きだととことん着て、駄目にするやつですw

でも、UVパーカーあるんですけどねww

それ着まーす🐡

 

スニーカーちゃんにも穴開いちゃったから、

早めに替えんとなぁ‥(´-`).。oO

でも、どんなの買おうか、どんどん分らなくなってきてるんだよなぁ…。