オタクかもしれない

嘘だと信じたかった…。

絵柄見てから予約すれば良かった…(/_;)

 

メイト

f:id:u8i7:20160511204655j:plain

これは想定内。

 

f:id:u8i7:20160511204748j:plain

アマゾンのデフォキャラ、可愛くな~い???💕

なんでこんなにラブリーなの‥。

聞いてないお…_(:3」∠)_

 

f:id:u8i7:20160511204912j:plain

とらのあなで予約すれば良かったという後悔が…(/_;)

ただのアレク推しですよ('ω')

 

f:id:u8i7:20160511205012j:plain

ステラのヒロはヤバ過ぎだと思うんですが、、どう思いますかっ!!!???

 

f:id:u8i7:20160511205052j:plain

セブンネット

 

f:id:u8i7:20160511205126j:plain

楽天ブックスの、

布ポスターは良いかなって。

でも、アレク居ないのが残念だけども‥。

可愛い感じだし✨

服着てるしさ←

f:id:u8i7:20160511205227j:plain

HMV

f:id:u8i7:20160511205231j:plain

新星堂

 

因みに嘆いている私は

f:id:u8i7:20160511205416j:plain

アニミュウモ様で予約致しました。

もっと、可愛い感じをイメージしてた…←

これはこれで、アレクらしくて、かっこよくて、、

アリかなー…?_(:3」∠)_

実物見ないと分りません_(:3」∠)_

 

とらのあなで予約したいけど、

2次だから、応募のが間に合わないっ!!!(>_<)

それは困るんですよねー…(´・ω・`)

って、なると、ステラか楽天ブックスか…。