オタクかもしれない

本当は

悪いことは本当は百倍だったのが、その程度で済んでるんだって。

分りやすく言えば、

200円損したとしたら

百倍にすると

二万円損してたかもしれないからその程度で済んでるから感謝しようねって話。

 

私は中学の頃、1年半程、原因不明の寝たきりになってて

今は元気?;ぎりぎりなんとか起きて活動してますw

百倍すると、本当は一生涯寝たきりだった筈なのに

起きれてる✨

奇跡✨

感謝✨

 

でも、毎朝、目が覚めると感謝してる。

生きてることに。

呼吸ができることに。

目が見えることに。

聞えることに。

だって、生きてること自体奇跡なので嬉しいです!!!

原因不明なので、まあそんなに油断は出来ないけど、

そんなの気にしてギスギス生きていくの嫌だなぁって思えるようになったので!

ゆる~く注意する感じ笑

私の人生一度きりだし、

誰かに言われたり命令されたり強要されたりあるけど

(※それは主に何も解ってない教師

私は私なので!^^

それぞれがそれぞれであるように。

十人十色が分りやすいかな?*

それでいいんです:)✨

 

私の働いてる所、結構海外の方も多くて。

日本人、中国人、韓国人、ベトナム人が多いかな?

後、黒人の方もちらほら。

余談ですが、私の住んでいる地域にはフィリピン人が多いです。

でも、隣の会社は中国人が多くてそりゃ煩いけど、

キレてた人がいたので(日本人だけど;

そんなキレなくても;;;って思った。

私はこの会社に入れて良かったなぁってつくづく思う。

人数は少なめで、皆(日本海外関係なく!)面白いし優しいし✨

基本、怒らないのでリーダーは凄いと思う。

他のリーダーくらい偉い方たちも!!

そこが大きく違うと思う!!!

この会社に入れて本当に良かった…!!!*。

だから、兎に角仕事覚えて頑張ろう…!!!

って思える⊛。

ありがとうございます+。

 

でも、あざの数半端ないし、腰痛くて動けなぁい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

痛い( ;∀;)

生きているんだ、友達なんだ~って歌、ありましたよね?