オタクかもしれない

色々

急ぎで、手伝いに入ったのに余計なことし始めた新人は私です…。

反省はしてます…。。

 

あれから、半分こでやってます。

きっとoさんがやってしまえば

すぐ終わることでしょう。

 

本日は強風により、

京葉線見合わせによってバス使って

出勤したけど

もう遅刻も遅刻で大変でした。。

バスなんか長蛇の列で待ったしね。

 

今日も働いたよ!!!私!!!><

 

明日も頑張るんだお;P

 

やっとキャッシュカード?が届いた~~~!

なんか戻されてたっぽい…??

来てもいないのにね!ww

ミッキーとミニーの古い感じの絵でカワ~~💕

しかも、キラキラしてるし♪✨

かわうぃーねっ❢❢

 

お仕事速くて、可愛いsさんは

同い年だった!!!驚

新しいブーツとスニーカー買おうって思った~。

ボロボロだからいい加減ね。

ブーツは、また黒のショートブーツが良い~~!!

スニーカーは悩み中うぅうう~~:8