オタクかもしれない

五月に突入!!!

GW?10連休?私には全くもって関係ないですね!!!

だってバイトのシフトを入れに入れられてしまったので!!!w

実質1週間にて、独り立ち。

ですが、遅過ぎだしミスったりして最初の2を半分こでやって

一人で全部は1しかできませんでした…Orz

本当は5か4だったんだけど…

すみません!!!!!(>_<)???

申し訳なさで一杯です…(´;ω;`)

 

たーぶーん! 皆に嫌われていると噂の方に会ったと思う!!!

面白くて優しくて気が利く方でしたけど…

変なこと言ってないといいな~~~ww

皆に嫌われる=仕事に厳しいので、

まあ別にいいんじゃないですか?←雑ww

人少ない時に限って、

仕事沢山なのよぉお_(:3 」∠)_

 

三連勤の最後のほう、

ぐだぐだにならないように頑張ろっ!!٩( 'ω' )و

 

因みにお休みの今日は

昨日の夜から桐横ばっかり見てました。

(pixivで小説なり絵なり漫画なり

 

給料の計算がいまいち出来ていないみるふです⊂⌒~⊃。。)⊃