オタクかもしれない

自然を信じてる

祝日なのに、今日は早かった(´ー`*)♪

なーのーに!!強風も強風で電車が大幅に遅れ

親には、迎えに行くからどっかでお茶してと言われ…

サイゼでデザート食べて、

ピザお持ち帰りしたぁ🍕

強風で、立ってるのも大変だった💦

結局30分電車待ちました。

寒かったあ(´ー`。)

冷えました⛄

のろのろの安全運転は眠くなったぁ←寝てたw

西船までだったから乗り換えはいいーんだけど、

11番線行ってくださいって言ったり

府中本町は10番線ですよ?

とかやめて下さい~~~(>_<)💦💦

皆混乱してたから!!!<`ヘ´>

なんとか帰ってこれました~~~!!( ;∀;)