オタクかもしれない

0425

f:id:u8i7:20160425212652j:plain

コトブキヤさんに寄ったら、

多めに凛ちゃんありました。

本当にぶす過ぎて、びっくりした。

マッサージもみもみしたら、よくなるだろうけど…

要らないかな、という決断に至りました故、

宗介も買いません。

思ってたよりも一回り大きかった!

実際に見れて良かった🌼

 

f:id:u8i7:20160425213000j:plain

間違えて買った友達から買い取ってあげたけど‥

面白いとは思うけど‥

要らないんだな💧

売ろう~

 

f:id:u8i7:20160425213105j:plain

最初これ見た時、誰?ってなったわww

f:id:u8i7:20160425213137j:plain

f:id:u8i7:20160425213144j:plain

香音ちゃん(ズッキでしたよ!!

シンプルだねえ~~。

f:id:u8i7:20160425213218j:plain

f:id:u8i7:20160425213229j:plain

f:id:u8i7:20160425213248j:plain

誰推しとか訊かないでぇ…:;(∩´﹏`∩);:

買いたいと思ったの、軒並み売り切れてたのぉ…:;(∩´﹏`∩);:

love、可愛いの

なん、いい表情

いい表情

まーちゃん、かっこよす

カッコイイ、まりあんぬ

可愛い野中氏

めいめいのアップ

思い入れのある曲の ロボキッスとか

ロボキッスのは嬉しい!!!

 

f:id:u8i7:20160425213718j:plain

f:id:u8i7:20160425213730j:plain

ステッカー?シール?でした。

3人揃っているのはプレゼント!🎁

これとこれ、セットだったんだぜ…。

f:id:u8i7:20160425213838j:plain

f:id:u8i7:20160425213842j:plain

ヒロ運凄いね。

キンプリに400円貢ぎました。

 

f:id:u8i7:20160425214014j:plain

カヅキ先輩は絵が綺麗だったけど、

アレクは、線がガタガタで酷かった💦💦

 

f:id:u8i7:20160425214112j:plain

BLらしくないBL。

ほんわかする🌼

 

他のBLも見てたけど、uvuのとか、売り切れてるのとかあった。

読みたかったやつ。

純情シリーズの横澤さんの、

桐嶋さん視点とか読みたくて、しょうがない。

ていうか、小説なり、漫画なり出てくれませんかねえ…???

読みたくてしょうがない…!!!

 

f:id:u8i7:20160425214205j:plain

買ってしまったのだよ…

 

全然幸せじゃない。

ただお金を使いたかっただけ。

それは分ってる‥。

電車代しか残ってないお…(´ω`)

なんか、、熱いね…。

疲れました。

おやすみなさい🌠