オタクかもしれない

まっ、いっか

生真面目さんはそう思うことが大事。

 

具合悪くて大事な授業出れなかった

けど、仕方ない!!!

具合悪かったからね!!!

医者には具合悪い時は、

休むしかないです。仕事、学校は休んでください

って言われてるんで!!!

なんだか気持ち悪くて吐き気がする…💧

感染病ではありませんように(人)

 

具合悪くて、ずっと泣いてました。

電車でもバスでも。

転びかけました💦

今日はどーでもいい授業は出れて、

大事な授業出れんかった…

まっ、、いっかぁ~~~(・3・)

 

今日の良かったことは、

モー娘。の泡沫サタデーナイト聴けたこと!(*´▽`*)

 

母が今更、

鞘師、道重、れーな、香音ちゃん(ズッキ

を覚えてくれたけど

皆いないんだよな~~~( ;∀;)

ズッキはこれからいなくなっちゃうけど( ;∀;)