オタクかもしれない

ストレートに書きます

疲れたなー

まだ火曜だけど疲れました。

皆様、お疲れ様でございますm(_ _)m

 

PCの充電?をいまいち50%に保てません。

どうしたらいいのでしょうか?

 

三期、歌唱力で言えば室田

四期はかみこ(もえちゃん♪

 

あっちのブログで書き忘れ。

短大の初任給、17万ですって!

でも、手取りは7~8割。

ということは‥

少ないでしょうよ!!!

一人暮らしじゃ暮らしていけないよ!!!!!

田舎ならギリいけるか?!っていう金額だよ!!!( ノД`)

年金やら健康保険やら払っていったら、

暮らしていけなくなっちゃうよ!!!( ノД`)

因みに私は年金?の金額見てゾッとしました(  )

 

臨時収入何に使おうかワクワク(^^♪

 

Free!のちびおまんじゅう買おうか悩んでる…💧

ワタシ推しキャラ以外要らない(´ー`)

そうなると、きすみ、そうすけ、りんだけ…。

残り6匹どうすんの!!!??

ってなる)^o^(

交換探すのメンドくなってるから\(^o^)/

3匹に4500円はキツイね?/(^o^)\

1匹1500円也

 

雷電エ…

f:id:u8i7:20160419235152j:plain

f:id:u8i7:20160419235157j:plain

f:id:u8i7:20160419235203j:plain

 

おやすみなさいませ