読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

思い出した!!!

ので書きますww

 

next you、武道館だっけ?

なんてお話しなんだ!!!##

最後、初期メンバー全員辞めてるとかどうゆうこと!!!??

でも、アイドルは恋愛禁止なんて儲けてて雇ってる企業が勝手に言い始めただけであって、わざわざ辞めるーとかは無くていいと思うんだけどなあ…(´・ω・`)

恋愛はしてもいい派。

むしろ結婚したっていいよ派。

結婚しても、歌は歌っててほしい。我儘かもしれないけど。

男性は結婚したって続けれると思うけど、

女性はそうはいかないからなあ…(-_-;)

一段落着いたら、また…とか。

無理なら辞めるしかないだろうけど。

まあ、その人のやりたいように!

幸せになってくれれば良いと思う!✨

 

勝手かな?w

 

いい年で結婚してない人は

むしろ早く結婚しないの?って思う。

ていうか、本人も結婚したいって言ってるし。

東方神起とかさ、UVERの人とか←雑w

まあ、ゆる~くファンではあるんですけど。

結婚してても歌手続けてる人なんていっぱいいるじゃん!

(どんどんアイドルから歌手の話になってゆくう~~~!ww

好きなアーティスト?でいうと、ポルノグラフィティとかさ。

 

他人事だから好き勝手言えるwww

自分の事だったら、笑えない話ですけどw

 

私の事だったら、

彼氏は?っていう言葉は禁句だと思うのw

居ませんが何か?(若干キレ気味w

彼氏とかどうこうよりも、

友達になりたい!っていう気持ちの方が強かったりするw

因みに私は結婚するの嫌だなぁ~派w

基本面倒くさがりっていうのもある。

イケメンとか見ても、テンションは上がるけど、

それだけって感じ。

イケメンじゃない人が好きなのかもw(外見

中身イケメンは好きですよ!

 

____________

落語心中、師匠の話中心で、

与太のこと忘れてたw

出てきたと思ったら終わりとかwww

こんな終わり方の時は大抵二期ですよね。

知ってた。

見る…かなぁ…?

 

____________

どんどん春アニメ始まってきてる…!

ジョジョ四部

うん。想像してたけど、やっぱりとんでもないこと起こりますよねw

面白いから見る~~(=^・・^=)

 

他のも録画しなきゃ!!

 

うしおととらは気が向いたら←

 

____________

なんでこんなに更新するかって、

今は春休みだからですよ(ゲス顔

終わったら更新減るー…かも?

多分。

 

今はお休み謳歌中!

(もう終わっちゃうけど泣