オタクかもしれない

プレゼンツッ!!?

友達のプレゼントを買うべくお出掛けしました。

キンプリに釣られて、大きいアニメイトがある柏へ…。

失敗しました。

予約がまだなのか結局分らず、色々見て終わった…Orz

でも、金額的に無理だったけどw←

それに、VATが改装でほとんどやってなかったり、

丸井も改装セール、閉店セールやってたけど、

あんまりしっくりこなかった…。

丸井では、全然安くもなってないPaul&Joe sisterのポーチ買ったり、

プレゼント色々買いましたよ!!!

最初から松戸に行けば良かった!!!><

 

自分の物は何も買わないというね!!!偉いでしょ!!←?

 

全部で三千円じゃなくて、一人分三千円ってだけで、

使ったのは、六千円っていうのは言い出せなかった……(-_-;)

 

焼肉楽しみだなー (;∀;)

 

___________________

出掛けるにあたって、外行きの服が無いこと気付いて、

夏服出した。

今流行ってる服とか、たまたま持ってたw

早速使ったよ(*^-^*)

 

 

 

f:id:u8i7:20160401221212j:plain

f:id:u8i7:20160401221228j:plain