オタクかもしれない

🙇

出来なかったので、もう今日二倍也…。

 

買い物に出なきゃいけないのに、

ここ数日、ガチで引き籠ってたw

明日こそは、友達のプレゼント買いに行くんだあ~~~!!\(`O´)/

 

ずうっとPCいじり。

 

楽天のセール逃した~(;O;)

狙ってた物があったのに…(:_;)

縁が無かったと思って、

アマゾンさんで適当に買おう。

 

マイクラ、Windows10でもなんとか出来たけど‥

1.9じゃないよね?

ベータ版だから仕方無いのか…(´・ω・`)

でも、1.9に慣れてしまったせいか、

やりづらいお( ノД`)。O

 

言い方おかしいかもしれないけど、

グッズ達(ぬいやドール、フィギュアとか

それぞれを愛せるようになったと思う✨

かなり厳選したし。

 

うたプリ嵌ってた頃は、

破産した人みたいなグッズの買い方してたんだ…。

でも、ある時から、

それ必要か?要らないでしょ!!!

っていう自問自答を繰り返してましたw

必要さでいったら、グッズは基本は要らないの部類に入りますが(^^;)

でも、ドリームクッションカバーとかは買いましたよ!!!

だって絵がとんでもなく良いし、再販、販売してくれたし(´;ω;`)✨

ありがとう!!!ブロッコリーさん!!!✨

 

まあ、今カバー使ってるのはレン様だけですけどw

絵がとんでもなく良かったり、

すっごく求めてるグッズは買うべきだと思います。

予約とかできる時に。その方が安く済むし。

最近絵が可愛いとか、カッコイイ!とか思っても

中々手を出さなくなってきました。

必要じゃないと分かったんで。

手を出しちゃっても、気に入らなかったら

そのまま売ってしまいます。

(でも、売るのはあまりお勧め出来ません。何故なら、

すぐ売ればまだ高く買い取ってもらえる可能性はあるんですけど、

時間が経ってしまったり、人気の無いものはかなり安く買い取られます💧

売れないなら、元から買うなって話ですけどねー(;´∀`)

 

PCとか靴、スーツは必要に駆られて

気に入ったのを買ったのでいいんですけど、

それ以外は、自分の為に使うか、

他人の為に使うかで限られてくる気がする…。

 

ちょっと?分り難くてすいません(^^;)

 

ねもみたん(´Д⊂ヽ

おやすみなさい(˘ω˘)💤