オタクかもしれない

アクリルキーホルダー

カバー買いたかったけど、

ちょっとサイズ的に面倒だったので、

私的に安定のトップコートで保護。

えー、使ったトップコート

セリア?のですw

最初、Free!のアクリルキーホルダー(ゆーぽん)

鮫さんがお鼻みたいに少し削れちゃって(これは、まだラッキーでした(-_-;)

薄くトップコート塗ったら、

結構気泡が凄くって??

まあ、水みたいな表現になったので、結果オーライですけどww

 

ひよこのバスケのアクキー、青峰と黄瀬

f:id:u8i7:20160330161153j:plain

キーホルダーとして、付けたくなったので

トップコートさんの出番です!!

たっぷり目に塗ったら、気泡はあまり出来ませんでした!!!✨

f:id:u8i7:20160330161213j:plain

ただ、臭いは半端なく臭いので、

十分に換気はお忘れなく!!!!!

黄瀬は面積広めだったので、

トップコートが薄くなってしまったようで

ちょくちょく気泡が( ノД`)

f:id:u8i7:20160330161236j:plain

f:id:u8i7:20160330161240j:plain

夏イメージので良かった…*(またもや結果オーライw←

 

ていうか、青峰失敗してもいいやでやったのに上手くいって、

黄瀬失敗したくないのに上手くいかないって…

まじ、どうゆうことや…(遠い目