オタクかもしれない

活動的だし、積極的

今日はお天気良かったので、

色々と頑張れた♪

曇りとか、雨だとお洗濯があんまり出来ないから

少し憂鬱にはなるw

 

今日はお布団全部干して、やることやった!!

お気にのUVERパーカーをしっかりとハイジアで手洗いしたら、

物凄く汚れてたみたいで、水が黒くなってた!!!(;'∀')

つい最近洗濯から帰ってきたのを着てたのに…。

よおやく出来て良かった!!!*。

ヘアアイロンも届いた!

VSの安かったやつ^^v

二千円は嬉しいね!

安くていいやつ見つけるの楽しい!w

使ってみたけど、初心者なりに頑張った!!w

まだ巻くのは出来ないから、内巻き?ストレートに!!+。

う、嬉しい…+。

練習には良いかも(*‘ω‘ *)

外行きの服に着替えたのに、遅くなってしまったので

出掛けられなかったのは残念でした…ww

 

___________

マイクラ、遠い別荘から帰る途中にウィッチに殺されて、

ダイヤの斧とか色々ロストした(´;ω;`)

場所とか忘れたけど、探してたら

なんか処理落ちで透けててw

廃坑?見つけた!!!+。

行きたかったから嬉しい!!!←

そこを探検してからか、帰ろうかな…w((++))