読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

ヴァンガード

弟にお願いされて始めました。

トライアルデッキを弟にプレゼントされて。

でも、弱く感じるのは気のせい?

少し運任せなのは気のせい?

初心者だからルール覚えるのに必死です。

それでもなんとか、引き分けか少しこっちが負けてるくらいまでにはなってますw

 

__________

妹が前髪を三つ編みにするの出来るかな?//

って訊いてきた。

妹は黒髪でセミロングくらいまでの段がついていない髪なので、

出来るよ!!って言ってあげた。

いつもは前髪も長いので、

適当にピンで留めて、後ろは流したり、ひとつに括ったり。

私は段がついちゃってる、ボブのような不思議な髪型になってるから、

伸びるの待つしかない(TT)

ヘアアイロンは買ってもらえるので、ありがたい(-人-)*。

ワックスは前髪にでも使いますうー(´・ω・`)

 

ショートの時はショートなりに、

アレンジ考えてやりまくってた笑

編み込み風の髪型。

お洒落な友達が絶賛してくれて、

とても嬉しかった+。

ありがとう^^⊛