オタクかもしれない

確かに

高校で部活バリバリやってた頃はお腹の空き具合がもうやばかった^^;

もう授業前に何か食べなきゃ持たないし、

やってられない感じww

でも、今は直ぐお腹一杯になっちゃう…(´・ω・`)

f:id:u8i7:20160326160520j:plain

f:id:u8i7:20160326160523j:plain

ごめんね。

ありがとう!!

_________

 折角PCが来たのに、弟が居ないと設定とか出来ないよ!!??(駄目姉)

弟任せな姉です‥。

 

_________

仙台にある美容室MATS

仙台に住んでた頃によく利用させてもらってましたmm

震災で心配だったんですけど、大丈夫なようで…*

行きたいけど、

千葉から仙台はちょっと遠いお…(´・ω・`)

お金貯めて行くかな~(´・ω・`)

千葉とか東京辺りでオススメあれば知りたいです…。

高くてもいいから、カット上手い所…。(基本染めないので。)

 

前髪切り過ぎた系女子です。

セルフで前髪切ってるけど、

毎度毎度切り過ぎて、on the 眉になってしまうw

なんか韓国人みたいな感じ。空き空き前髪。

早く伸びろ~~~( 厂˙ω˙ )厂