読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

大学がいけない

大学にプレッシャーかけられ(でも、元はと言えば大学側が悪いw

PC早く届かないかなと不安でした。

それが今日!lenovoさんからPC届きました!!

5日も早く!!!

本当にありがとうございます!!!mm

lenovoさんのお陰で不安が消えました!!+。

 

実のところ、

海外のだから、ちゃんと届くか不安ではあったけど、

早く届いて、、、+。

感謝の思いで一杯です><

本当にありがとうございます!!!!!+。

 

_____________

素人だから、officeとかよく解ってないけど、

こんなに小っちゃくて、3万もするんですね(大きさの問題ではない

少しは安くなったけどさー…。

 

_____________

ハロプロにこれからも貢ぐっていうのに、

 

うたプリ4期 マジloveレジェンドスター

f:id:u8i7:20160326015057j:plain

来ましたね!!

 

10月って丁度秋じゃん!!

秋ツアー(ハロプロ)行く予定なんですけど???!!

 

でも、最近絵が良くても、

うたプリはあんまり貢いでないなー。

 

ビジュアル良くなるのはいいーんだけど、

肝心の内容を良くして下さいませ??

アニメは面白くなきゃ⊛

 

_____________

そんなことより、

最近髪をすいてて伸びてきたらハネが酷くって;;;

なので、ヘアアイロンが欲しいです(買え)

 

髪染めることを奨められる。

その子達は髪をいつもお洒落な奇抜な色に染めてる。

私もやってみようかな、までは思うものの

未だに染めてません。

傷んでいるので、茶髪っぽく見えるけど、黒髪です(言い張る)

でも、大学には茶髪な人ばっかりなので、

ある意味地味なようで黒髪は目立ちますw

なので、染めない方向でこれまで通りいこうと思いますw

ごめんねw

 

 _____________

いい加減片付け終わらせなきゃ!!!

すーいーまーんんーー!!!