オタクかもしれない

武道館

「ちょっ、るりか」

ってはな役のかなともがゆかにゃんに言ってるの見てて、

『えっ!!誰?!』って一瞬なったww

名前が違うの慣れない\(^O^)/

ややこしいよ←未だに慣れない奴

小出さん?の役がすっごくクサい。服装もクサい。

わざとなのかなぁ…?

 

ワンピースは安定のぐだぐだ感。

これがいつも嫌い##

こういう時は見たり見なかったり(先知ってるしね。

ふと思ったんだけど、サンジは何処???

 

ラストキス、今回はイマイチかな~とか思ったけど、

そんなことはなかった!!w

登場の時の曲がUVER西野カナちゃんでテンション上がった!!

前回と違ってw、また違う感じで良かった!!

他人事だから、にやにやして見ちゃうw

 

花男

再放送嬉しい~~~❣❣❣

初めて見たドラマは花男でした笑

でも、内容覚えちゃってるから

流し見する感じ。

いや~~…懐かしい!!!

 

ルパン三世

最初から最後まで見てたけど…

あんまり面白くなかったな…;

ダヴィンチの要る、かな…??;;

最初の方の次元の話しとかのが良かったかな。

(しいて言うなら!!

ルパン三世はエンディングの曲が凄く良かった!!!+。

 

ムーコは面白い時と面白くない時あったけど、

ムーコだから許す!!!

 

虹色デイズは短くて残念感ある…!!泣

原作好きだから、余計悲しい…涙

面白いんだけどなー…。

絵はあんまり…;

出来ないならアニメ化する必要無い気が…;

 

案外見てるアニメ少ない。

後は、コナンと金田一くらい。

金田一はfileいくつって長い!!!

総合すると、ドラマ並みの長さですからね!!

そこはちょっと?イライラする。

 

春アニメ、気になるのは

うしおととら(続き気になる。

逆転裁判(DSのゲームの時から好き*

坂本ですが?

ジョジョ4部

SUPER LOVERS

田中くんはいつもけだるけ

ネトゲの嫁

マギ シンドバッド

…そんな無いと思ってたのに、結構あるじゃないかww

●は確定。

他は内容次第。