オタクかもしれない

ブーツ

ブーツとスニーカーしか持って無いから、

普段着用でパンプス欲しいなって思った。

シンプルだけど、可愛らしさがあるのがいいな+

今考えてるのは、安定のヘザー。

 

スーツ用のパンプス買いに行った時、

足の長さが小さいことが判明。

今まで25だったのに、、、。

23.5だって。

幅は3Eとかじゃないと駄目だけど。

 

___________

実はウォークマン専用のイヤホンで音楽を聴いてから

それの虜になってしまい、

2代目も同じものを。

まあ、値段は高め。

実は父がスマホに変えてから、

音楽をスマホで聴きたいから、イヤホン買いたいな~~

みたいな話になって、

2、3000円かな~?とか言ってて、

危うく口を滑らすところだった;;;

父にこっそり買ってたの忘れてて焦ったぁ~~;;