オタクかもしれない

違う

父が、私の為に買ってくれた物が大抵要らない…。

私の欲しい物じゃなかったり、必要な物でなかったり…。

他の家族には言ってるけど、私の欲しい物なんて皆には分からないから、

お金をくれ!!

ってよく言うww

その気持ちは嬉しいんだけどね。

 

※友達とか、人様に貰ったのはもの凄く嬉しい+。愛用してます*

 

私は欲しい物とかは特に言わない(ブログでは検討してる時点で超書くけどw

必要な物は言ってるけど、納得しないと使わない人なんです^^;

結局のところ、必要な物も私が気に入らないと駄目です(キパッ

 

ていうか、このことを前にもういっこのブログで書いた気がする…。

被っててゴメンナサイ☆彡 てへぺろ☆彡←もう死語ですよねw

 

ブログ的な意味で辛い?

 

__________

大学でPC使うのでこのOSとかが入ってるのを買って下さいっていうお手紙が来たけども‥

日本語がちゃんとなっていなくて、どんなの買えばいいか路頭に迷う(そういう意味で。)

言っておくけど、私、PC使える程度の素人だから、辛いよ??!

素人じゃなくても辛いと思うけど。

含みのある書き方されて超困ってる;;

お店で一回訊くけど、、大丈夫かな?

早く用意しなきゃなんですがっ!!?###

(↑困ってる感じを表してみた。)

まあ、はっきり言えばノートPCにタッチパネルが要るのかどうかなんですけどね。

それで随分値段が変わってくる←ココ重要

払うのこっちなんだ。はっきりしてくれ!

って感じ。

(因みに電話を何回かして訊いたのに、

分かりません。書いてある通りにお願いします。

って言われて、困りんぐxx

もしかして、タッチパネルが分からないのかな?^^#

まあ、分かりませんって時点で問題^^#

 

田舎の大学にしちゃったからかなぁ~?

大学をミスった気がしてならない(-_-;)

まあ、置かれた場所で頑張るだけですけど。

 

__________

最近マイクラやってるのもあって、

カズクラさんのマイクラ実況見てる。

凄く面白いwwww

でも、私は整地は楽しくないww やるとね。

整地動画もあるけど、面白いからおk。

タイトルあるけど、タイトル通りじゃなかったりが多いから、

面白いwww

コメント欄も面白いし。

オススメw

 

___________

今更道重じゃなくて、新垣。

悔やまれるのは、何でもっと早くモー娘。に嵌ってなかったんだ!!!(無茶振りw

さゆも可愛いけど*

プラチナ期とかまじやばい+。

ガキさんリーダーの時の、『恋愛ハンター

明日は無い のところでどやぁって感じのも好きだけど、

それよりも、 立場なんてのは関係ない のところで、にってして首を少し降ったり、

ウインク?して首降ったりしてる所が凄く好き!!!!><*

表情っていうのかな?

超マニアックかもww 分かる人居ないと思うけどw

___________

そして最近になって、カントリーガールズが気になってきた…。

ももちが居たから気にはなっていたんだけど、

曲が自分的にヒットしなくて…;

でも、新曲の『恋はマグネット』は好きです~。

メロディ?が好きです。

 

___________

youtubeのこと。

最近特に広告増えて、なんか嫌ーーー!>3<

でも、(速度)早送りしつつ見れるのは良い+

音楽は流石に倍速しないけど、

実況とかは基本それで見てる。