オタクかもしれない

今更

急に猫の恩返しが見たくなったので、見た笑

今見ると、確かにバロン一々キザだよねww

ハルは本当ーに凄いと思う。

だって猫を助ける為に、走り出したトラックに突っ込んでいったからねwww

本当、見た当初は圧巻されてて、

そうゆう所は何も思わなかったけど、

今見るとやばいwww

アニメならではなのかな?笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

たまたま気が付いたやつ。

スタミュのアニマルver.のが単品で来た!!!

f:id:u8i7:20160305080044j:plain

小さめのアクキーはセットで売ってて、

悩んでそのままにしてたんだけど、

ザッキャラさんから出てくれるとか( 人 )+。

超嬉しい*

猫な天王寺可愛い( 人 )♥

ザッキャラは前に頼んだ時に印象良かったので^^*

 

スタミュはオススメ。

唐突に突然ミュージカル始まって面白い笑

意味分からない笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これ、キョロ缶に似てる気がする‥。

f:id:u8i7:20160305081022j:plain

f:id:u8i7:20160305081353j:plain

色濃いなぁって思うけど、缶バは好み。

 

f:id:u8i7:20160305083157j:plain

f:id:u8i7:20160305083206j:plain

嶺ちゃんは可愛いーけど、緑ってどうなんだろ…?

 

f:id:u8i7:20160305083234j:plain

薄い色になると好み*

f:id:u8i7:20160305083305j:plain

f:id:u8i7:20160305083315j:plain

推しが複数いると困る、まじで。

 

 

f:id:u8i7:20160305083345j:plain

絵は凄く可愛いんだけど、スタキー自体ちょっとお高い(;;)

boxで買いたいけど、交換探すの面倒…探す気になれない…。

ていうか予約終わってる……。

f:id:u8i7:20160305084813j:plain

f:id:u8i7:20160305084816j:plain

f:id:u8i7:20160305084820j:plain

f:id:u8i7:20160305084823j:plain

f:id:u8i7:20160305084826j:plain

これも終わってる(;;)

予約復活してほしい(;;)