オタクかもしれない

マイクラ1.9

マイクラがいつの間にかアップデートされてて1.9になってた。

最近、お休みだからってマイクラばっかやってる。

1.9になって、敵が倒しにくくなった。数回叩けば倒せたのが結構な回数掛かる感じ。

フェンスゲートの開閉音が変わった。

敵や動物を攻撃した時にハートが出るようになった。

村人ゾンビの顔?が変わった。

ボートがむっちゃ漕ぎにくくなった;;;(これ、めっちゃ困った;;;

それくらい?

凄くスムーズに動くようになったなあって思ってたけど、

PCには結構負荷が掛かってたみたい^^;

(PC使える程度の素人です笑

なので何回か落ちたww

でも、ノートPCでやるもんじゃないんだけどねww

デスクトップ欲しー…。

これから買うのはまたノートPCっていうね…。