読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

テレビ東京だった!!

世界卓球、放送してくれてありがとう御座いますmm

他は ぱっとしなかったし…。

凄くて面白くて、家族であーだこーだ言いながら応援しながら見てた笑

弟が卓球やってるからねー。

私はバド専門だけど←

他の競技はルールが分かんない!!!

分かりづらかったりもするけども。

バスケもちんぷんかんぷん。

同じ体育館でやってるけども、興味がないとさっぱり分かりません(^_^;)

バレーも。

因みにバレーもバスケも一応授業でやってたけど、未だによくは解ってないw

バドが向いてるから、向かないのはつまんないからやりたくない←

マラソンとか走るだけの単調なのは好き♥

おいかけっことか、遊びが好きなのが大きい。

 

 

実は、卒業式と大学の説明会?が被ってて、

私は高校生活一生懸命、行事から授業から部活から何から、頑張ってきたんだけども、

だからこそ友達や先生にお別れとか、一番はお礼が言いたくって…。

卒業式出れないと思って泣いてましたw悲しんでましたw

何で笑えるのかって、行ける様になったから。

どうしたらいいか相談したらあっさり卒業式優先して下さいって言われてびっくりしたあ。

(ていうか、午前中に電話掛けて、折り返しますとか言ってたのに、

夕方になっても電話来なくて、こっちから掛けたら、

さっき電話した方ですね!とか言われて…

因みにさっきじゃないです、午前中です# 折り返す言うてたやん!!#

って思ったけど、ドキドキしてたからそれどこじゃなかったw)

 

ていうか、優先して下さいは良いんだけど、

説明とか後でしてくれるのかな???

よく分かんない所とかあるんだけど(困惑

 

まっ、いっか出られるし。

 

卒業式しか会えない先生もいるし←案外コレが重要