オタクかもしれない

テレ東

前の記事でちょっと否定的な意見を書いたけど、

テレ東は好きだからこそ、あえて?意見を…笑

だって、the girls liveとか、家について行ってもいいですか?とか

好きだし。

それに、確か、北朝鮮のミサイル発射の時とか全部そればっかりになってたのに、

テレ東だけ全然全く違うこと放送してたしwww

そういうの好き*ww

色んな音楽を流してくれるし。

 

だから前々回のワンピース、サボが出てきたところの回、

オープニングだけで終って腹立たしかった##

(違う局ww 確かフジテレビ#

 

MXは色んなアニメとかやってたり、面白いのやってたりするから好きだけど、

言わせてもらうと、アニメに字幕が出ないのが嫌。

何言ってるか分からない時とか困る。

そもそも、そんな何言ってるか分からないのってどーなのって話かもしれないけど笑