読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

アディダスは私の中ではあまりお洒落ではない

実は女ですが足が大きいので(身長は160ちょい位)、

スニーカーはメンズのだったり。

レディースでもLとかLLなら履けるかなぁ…って感じ。

試着しなきゃ分からないけど。

メンズのアディダスのスニーカーを結構長いこと使ってます。

あの三本線の笑

なんていうか、ジャージとかスポーツする時用で、

お洒落としてはあんまり使ってない笑

格好良いデザインのを買っちゃったっていうのはあるんだけど(メンズだから当たり前笑)

なんかあの三本線のを、お洒落でしょとはならないなー…。

なんていうか…例えるなら中学・高校で履く上履きみたい!!

もう、そうじゃないデザイン(総柄とか)ならお洒落に使えるんでないかなー。

 

今、(もう履いてないけど)バドで履いてたシューズは3回は変えてる…笑

何せ、足のサイズは変わるわ、背は伸びるわで^^

最初はヨネックス履いてたけど、小さくなってさよなら。

次もヨネックスの同じタイプの物を使ってたけど、

穴が開くわ、親指の爪が血まみれでやっと変えました←

一気に成長したのかなぁ…?

次はちゃんと試着に試着をして選んで、ミズノ。

これ以上 足のサイズ大きくなったらメンズだよって言われてた。

因みに名前はみーちゃん(そのまんま)

 

因みにラケットはぷーちゃん(本名:プリンセス)

でも、メーカーはプリンスじゃなくてウィルソン笑

重いけど。

新しいの欲しいけど、もうやらないから、

要らないよね‥。

 

 

履き慣れてきた、hetherのブーツがボロボロになってきた‥。

5年は履いてた…驚

それなりにお手入れして履いてきました。

まだ現役で頑張ってもらうつもり。

愛着あるの?って言われたけど、

愛着、、なのかなぁ~…?

結構ヒール高いので(8㎝)、

(人によっては)男性より高くなるので良い気分♪笑