オタクかもしれない

The Girls Live

The Girls Liveで思ったことを今更ながら笑

中島早貴ちゃんがこぶしファクトリーにmysticの洋服選んでるの見て思ったけど、

mysticって、まさに℃-uteぐらいの年齢の人が着る服じゃない?!

年相応の人に来て欲しかったなー。

番組のchoiceが下手なのかな??

 

ハロステで香音ちゃんの卒業発表見たけど、

凄く淡々とあっさりしてた‥。 

流石香音ちゃん(?)

 

香音ちゃんを母が見た時、とってもグラマーな子じゃん。今どき珍しい。

みたいなこと言ってて、何も知らない人にはそう映るんだって思った!!

香音ちゃん、グラマーで素敵だよ!!!

ていうか、太っててどうのとか周りは言うけど、

元々そうゆう体質とかじゃないのかな???

だって無理して痩せたって元に戻るってことは、それがその人の標準というか、

一応、身長で標準体重とかあるけど、

それは人によって違うし、様々だからどうとは言えないと思うけどな~~。

 

萩原舞ちゃんとか、岡井ちゃんのノリ?があんまり好きじゃない…。

萩原舞ちゃんは、ファッションお洒落だし、スタイルは素敵なんだけど。

岡井ちゃんは歌もダンスも好きな方なんだけどなー…。

まあ、だからどうって訳でもないけど笑

 

私の体調はぼちぼち。