読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

サメーズのガチャ、何処にも無くて探してたんですけど

(序でに、ペロスパと弱ペダのすわらせ隊2も!

唯一、サメーズがヴィレバンで見つかって!!!(弟が発見してくれました!ありがとう*

弟に一回だけお願いして回してもらって。

私はネコザメか、シュモクがいいなーと話していて(まあ、ガチャなんで期待はしなかったですw

家帰ったら結果教えるからと言われて、

これはアザラシとかイタチとかかなーとか想像してたら、

なんと!!!私が一番欲しがってたシュモクを当ててくれました~~~!!!

f:id:u8i7:20160210025418j:plain

わーい!!!嬉しい~!!ありがとう~~~!!!*

弟の運を使ってしまったww

 

この後、家事してたら弟に怪我させてしまって、申し訳ないことになった…(ズゥウーーン

本当にごめんさい!!!!!