オタクかもしれない

MA-1

今また流行ってるみたいだけど、

私には似合わないというか、、辛くなり過ぎちゃうから好きじゃない。

前流行った時に持ってたけど(超個性的なの。原宿とかに居そうな。

私自体が辛くなり過ぎちゃうから、さよならした。

最近、あまり服にときめかない‥。

 

明日から1週間、入試の関係で学校がお休み。

あまり嬉しくない。

休んだから、テスト範囲やってないから。

お勉強と入学の手続きしなきゃ。

 

またまた悲しいお知らせ…。

鞘師のりほりほが卒業したばっかりなのに、

鈴木香音ちゃんが卒業してしまうなんて…。

香音ちゃんの歌が好きです…。

明るくて、面白くて、笑顔が素敵な香音ちゃんをこれからも応援したい…!

でも、やっぱり悲しいよ…(;;)