オタクかもしれない

乾燥

乾燥やばいですね。

喉痛いです。

 

未だに風邪を引っぱってて、

口も鼻の入り口?もちょっと血がやばいです(ティッシュの使い過ぎ

 

何でもいいんですけど、

証明写真を撮らなきゃいけないのに、

口も鼻も肌もボロボロ‥;;

化粧して撮るかな?;

 

 

世界一初恋 横澤隆史の場合 1巻の感想~。

f:id:u8i7:20160207044059j:plain

実は一応映画は見てて、内容的には1巻だろうと思って買わないでいました。

2~6巻を買って読んでいってました。

でも、プロポーズの所の漫画の部分が読みたくて1巻を買っちゃいました笑

レビュー?とかがあまりよろしくなくて、

期待しないで買ったけど、

私はもの凄く良かったと思います!!!

映画とちょくちょく違う所がありました。

2~6巻と比べて、1巻の横澤さんとか桐嶋さんの感じが違った!!(絵も違ったと思う!!)

ていうか、横澤さん可愛いってなった照

桐嶋さんが可愛い可愛い言うの、今更になって分かったw←

敢えて1巻を後で読むのも良かったかも*

 

アニメイトの透明カバーって嫌いなのよね。

f:id:u8i7:20160207044225j:plain

 

『好きだな君が』の意味も理解出来たっ!

 

f:id:u8i7:20160207043953j:plain

この横澤さん本当可愛い(絵が。

f:id:u8i7:20160207044021j:plain

ていうか劇場版って書いてあった。