読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

母>父

喧嘩をしたわけでもないんですけど、

何故か仲裁した私の方がダメージ受けてる笑

 

妹と私が具合悪くって居間で休んでて

(私はやっと眠れると思ってウトウトしてたのに;;

具合の悪い妹に何かを父がやらせようとして、

妹は何言ってるか聞き取れないわ、具合悪いわで、

テーブルを蹴ったんですよ。

それに父が急に怒って…(-_-;)

という感じで…(-_-;)

 

蹴るのは良くない事だとは思うけど、

まず鉢合わせた時点でアウトなんだよなぁ…。

母と私で止めたはいいけど、

しつけをしないのか!とか

お前らはティッシュを使い過ぎてる!!!

などなど、怒りが私とかにまで飛び火して…泣

 

私の反論。

しつけって何?

そんなものされた覚えなんて無いですけど???!!!

私は怒りとか反感しかないです。

(そのしつけとやらに。された覚えもないけど嘲笑

父にしつけも何も無いと思う。

所詮は気分で動く人だから。

弟もやんちゃだった時があったけど、

その時(もの凄く小さい時)に殴ったとか。

最低の言葉しかない。

 

そして、妹はまだマシだと思う。

妹に話を聞いたら、どう接していいか分からない、

どうしたらいいか誰も教えてくれない

って感じで…。

私→絶対に許さない(腸煮えくりかえる感じで。

弟→殺したい。それはやばいし、弟は私よりも頭が良く、

将来有望なので止めておけと、止めました(一応)

 

因みに弟は殴られたことを多分覚えてないとは思うけど、

そういうことした子に、しかも可愛がってる子に殺したいって思われてるってどうなんでしょうね?嘲笑

(女子組のことはどーでもいい父。男子組は可愛がってるのは、嫌でも分かる。でも、それを嫉妬して~とかは無いです。)

 

今はたまたま風邪を引いただけだけど、

普段、私も妹も弟も体調は芳しくないw

それぞれがそれぞれ、軽い障害?があるので。(病名が違う。)

まあ、何もない元気な人には理解出来ないでしょうけど。

解ってもらえないってやっぱり悲しいし、苦しい。

怒ったり、キレたりしない人ならば、

理解されなくても大丈夫かなって思います~。

 

今は風邪っぴきでそりゃティッシュ使いますよ!!!

鼻水出るし、たんも出るし。

我慢しろってのもまたその時の状況からして

話しが違うと思う。

 

という好き勝手に語る長女の言い分ですよ。

 

謝ったって許してやらない、と言いつつ

許しちゃいそうな自分ですよ!!!←一番意味不明ww

 

父よりも母の方が好き♥

 

私の考える復讐は、稼いだお金で母に楽させたい。

母に美味しいものとか沢山食べて欲しい。

それを父にはやらない笑

この考えがもっと大人になった時までもってるとは限らないwww

 

昔のこととか思い出すと、大変な状況で自分はよく頑張ってたなって‥。

小学校入学の時、まさかのランドセルが無いという事態に。

前日にお金無いけどお願いしてピンクっぽいランドセル買ってもらった。

確か五千円~一万円くらいの。今じゃありえないかもだけど。

普通こうゆうのは祖父母がお祝いで買ってくれるというのらしいんですけど、

父方も母方も買ってくれなかった…。

父方には可愛がられてるという自覚はあるんですけど、

交流の無かった妹、弟には冷たくて;;;

その、、可愛がってたわりにはそうゆうのが無いんだなぁって。

翌日ひとりで学校に行かなくてはいけなくなって!

実は引っ越してきたばかりで、たった1日で道を覚えてるわけもなく…。

初めての土地で初めての学校で、道も覚えて無くて、

幼稚園から知ってる人も居なくて、

ドキドキだったけど、よくやっていけたなって‥+。

因みに学校まではなんとなく人の流れに乗っていけましたw

 

1年生の頃とか、まだ友達とかも居ないから

雨降って傘忘れた時に誰かと一緒に帰るとかないから

勿論ずぶ濡れ。

熱出したなぁ…。

悲しかったのは、微かに覚えてる。

5年生くらいから慣れて友達も出来て、

そうゆう状況になった時に、

3人一緒の相合傘して帰ったり。

そうゆう時に、友達が居てくれて良かった*

ってしみじみ思いました。

 

そんな昔話。

 

今日学校行きたかったなぁ…(具合悪いし、発作的なの出たら困るから行けないけど。

高校生活最後のあの先生の授業だったのに…(;;)

出たかった…(;;)

友達とももっとお話ししたいこと沢山あるのになぁ…(;;)

 

泣き過ぎて、目が重たい?瞼が腫れぼったくて重い。