オタクかもしれない

迷ったら

ちょっとある情報が入りまして朝一でお店に行って来ました。

店員さんに不審者と思われたwwww 絶対www

うふふーん♪

お迎えできて良かった*

因みに未だに開けてませんww

もうちょっと先にします(完全なる気分

 

 ダイソーにて。

コラボのやつ♪ 可愛くてテンション上がるぅ♪

f:id:u8i7:20160129131651j:plain

f:id:u8i7:20160129131751j:plain

f:id:u8i7:20160129131800j:plain

金欠なんで筆は結局こっちで買ってしまいました。

使ったら、感想書きます。

 

イヤリングに作りかえたい…!!

f:id:u8i7:20160129131855j:plain

これは完全なる一目惚れ+。

ブレスレットみたいにして使おう❢

おもちゃっぽくて可愛い!

f:id:u8i7:20160129131936j:plain

 

そして、アニメイトではこんな感じ!

八重洲ブックセンターにまさかの1巻だけ無くて!!!

メイトは透明カバーが嫌なのですが諦めて…。

ていうか、フェアやってる時に買えばよかったと後悔…III

コースターはあったんでたまたま♪

横澤さんが可愛いw 横澤さんだけにしようかと思ったけど、

桐嶋さんもあるなら…ってことです←

f:id:u8i7:20160129132052j:plain

読んだけど、感想はまた後で♪

 

古本貰えてラッキー♪ 嬉しい~*

買ったらまあまあするから;

しかも綺麗目だし♪

f:id:u8i7:20160129132736j:plain

UVERって気付かないでもらってたww

UVERscandalも好きだから嬉しい~~~!!!

モー娘。も載ってて満足⁂

f:id:u8i7:20160129132921j:plain

f:id:u8i7:20160129132926j:plain