オタクかもしれない

ぃぇ~~ぃ(まーちゃん風)

↑これを連呼しまくってたwwww

頭おかしいwww

 

秋葉原に友達と遊びに行ってきました♪

制服でw 受験生かっ!ってなったw

なんか電車が遅れてたけど、救護なら仕方ないよねってなる。

その遅延のお陰で、たまたま乗れた電車もあるし♪

JRでそのまま行くより、日比谷線使った方が安くて早かった♫

 

まずはメイト周って。

f:id:u8i7:20160129122203j:plain

別に欲しいグッズも漫画も何も無かったや…。

友達と色々見れて楽しかた♪

きんモザのグッズが沢山あったーーー!!!

でも何も買わなかった奴w←

とらのあなも。

ガチャ巡りも出来て楽しかった笑 見てるだけ笑

コトブキヤもー!!!

ひっさびさに行った!! うたプリのドリームクッションカバー買った以来!

1000円分の無料券(カードがそれになります)使いました。

運試しのうたプリ。(開けた後なのでw

f:id:u8i7:20160129112221j:plain

 あと、悩みに悩んで、Free!の凛ちゃんのバースデーのタぺ。

アクリルはもういいかなって…ww

展示品を買ったので、買うのに時間掛かった;

でも、丁寧に扱って梱包してくれたので良かったです!!

私はそういうことには神経質なので、気になっちゃいます笑

あ、結果はこうです!!!

f:id:u8i7:20160129112629j:plain

シンデレラ組に呪われているw

私はよくこの二人、藍ちゃん、カミュを引きます(あと、なっちゃんも。

うたプリの丸いクッションが展示してあったんですけど、

線がこの↑藍ちゃんみたいな感じで、紫感が強かったです。

クッションはトキヤが良かったと思います。

因みに同じ絵柄のコップ?マグカップ!は、線がグレーとかだった気がします(曖昧

こっちはどのキャラも良い感じ?でした。

 

ご飯はサイゼで。

食べたかったものが食べれて、幸せでした~*

デザートは期間限定のやつ!

f:id:u8i7:20160129120939j:plain

オレンジソースは無くてもいいのになとか思ったけど、

美味しかったです!!!

 

そして、行きたかったハロプロショップにも寄らせてもらいました!!!

エレベーター怖かったw

もう、あの空間に居るだけでやばかった///

f:id:u8i7:20160129121344j:plain

f:id:u8i7:20160129121407j:plain

f:id:u8i7:20160129121417j:plain

f:id:u8i7:20160129121644j:plain

鞘師ィ…泣

 

買ってきたのはまりあ様の物ばっかで自分でびっくりしたww

f:id:u8i7:20160129122746j:plain

カワイイ…❤

 

その後、いっそいで学校へ!!

電車間に合って良かったあ*

 

そして………

嬉しいことがありました(ニヤニヤ

それは本決まりしたら(ニヤニヤ