読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

物欲

あるようで、無いようで笑

大概、良いな、欲しいなとか思って

買わずに終わるというのが多々…ww

memo的な感じで。

・カードケース 100均で多めに入るのあるといいな~。

セリアは無かったけど、ダイソーあると良いな。

兄弟それぞれがカードケース欲しがっててわろたw

妹はプリパラやりたいからかな?

私は、うたプリが案外多い感じ。

ふなっしーのぬいか、ぬいキーホ。

ふなっしーlandに行きたい…。

・Free! ソルインターナショナルのぶすぬい

凛か宗介。

最初、百!と思ったけど、水着短すぎだし、推しじゃないからやめよう!ってなった。

にとりも、お顔?というかお口が可愛過ぎ!*

・ケスペタ 何処に売ってんだろ?? 300

メイベリン ピュアミネラルBBスーパーカバー 1600

メイベリンっていかにも化粧してます~!ってなります(私の感想)

これはどんな感じなんだろ? 店頭で試そう~

・弱ペダ すわらせ隊2 400

値上がりしましたよね? 前300円だったと思う…。

でも、ガチャだし、鳴子しか欲しくないんだよなあ~;

ガチャだから躊躇しちゃうけど、

鳴子…。

まあ、回せるかも分からないし!回せたら少し…←懲りてないwww

・ねんどろ きせかえウエディング 1000

推しをくっつけたい←強引

まだねんどろいども持ってませんがww

・ねんどろ大倶利伽羅

早く見てみたいなー。

それ見てから、かな。

ていうか、燭台切もまだ迷ってる…。

うたプリのフレグランス、3次予約!!

キャラはレン、トキヤ、嶺ちゃんだけど…香りはイマイチっぽいから。

(比較的)好きなキャラで香りが良いのはセシルらしー!

 

グッズも欲しいのあって、コスメも欲しいのあるし…困るね!!!

あーだこーだやってるのが好きなんですけどね!w

 

最近はビヨンセの音楽に嵌っている。

 

やっぱり、私は桐横が好きだと思った~~~!!!!

本編の二人はぐだぐだやってるのが嫌い。

特にりっちゃんが。

なんか感じ的には、うたプリの翔ちゃんに似てると思った。

男気みたいな所が(無いかもしれないけど)

なのに、うじうじ。

もお~~~###ってなる。巻数かかり過ぎじゃないか?

 

桐横は続編出ませんかねぇ…?(;;)

こっちの二人が大好き過ぎて…(;;)

あ、アニメは残念な現象が発生するんで、大丈夫(結構)です

だって雷電が!とか思ってませんwwww

mgsとかmgr見てる人なんで、そうゆう残念現象発生しちゃうんです、はいww

アニメは本編の二人の声好きw

何でこうなるんだろ~??www

純ロマの方もカッコイイ…。

何の話しだっけ?wwww

ピクシブも桐横少なくて少し悲しいです。少ーし。

あるだけ嬉しいけどw←どっちだし

 

どんどん横道反れてくブログww